ロゴ

浜蔵横浜西口店


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼ~んとぅび~わ~~~い~~~♪

ステッペン


ワイルドにいこう~っと・・・と始まるきょうの与太話

おかげさまで、本日で今年の営業は終了しました。

新年は4日から営業いたします。

本年のご愛顧、まことに有難うございます。

って、一週間くらいしか営業やってないんですけど・・・・

でも・・・・
こじま



ってね、・・・これもう今年しか使えなさそうだしね・・・来年はいるかどうか分かんないしね・・・

ま、ウチは来年も、再来年も、ずっと続くんですけどねっ!

ま、来年も

イージー


てな感じで、爆走します。

イイネ、イイネ、イイ~ネッ!!

  1. 2007/12/31(月) 00:21:40|
  2. 未分類

すて~い ういず み~♪

ガラスの少年み~たいな~♪

kinki2.jpg


きっずです・・・・

あ、スイマセン(阿部さん風に言ってみてください)

と、内輪ネタから始まる今日の与太話

今日はうちのエースで4番の彼っ!

連続シングル発売1位記録更新中の 彼っ!!

kinki2.jpg


そう、キンキ・・・あ、キンキって言ったらシバかれる・・・(梶さんに・・・)

浜では、めんめって言います。

なかなか食べることのない魚ですが、味はもう・・・・

う、う、うまひひひ~!!

脂はのってるし、ほっくりしっとり、上品な味わい・・・・じゅるっ!

いかんよだれが・・・・

うち、ロゴ


では、刺身でも、炉端焼でもご用意しています。

その中でも、刺身で食べられるのは横浜では
ロゴ


だけではないでしょうか。

そこの腹ぺこBOY達、横浜へGO、GO、GO!!

他のとこいっちゃ NO!NO!!

と、今日も脈絡なしの与太話でした。

イイネ!イイネ!イイ~ネッ!!

images.jpg
  1. 2007/12/29(土) 06:18:00|
  2. 未分類

そいや、そいや、それそれ~

くろkurosoi.jpg

や~

しろkurosoi.jpg

や~

あおkurosoi.jpg

や~それそれ~


と一世風靡風な今日のお~ぷにんぐ

始まっちゃいました~今日の与太話
ロゴ


風味

と、写真でもご覧いただいた、そい、ってやつ

白身で、刺身によし、唐揚にしてもよし、煮付けてもよしの万能選手

うちロゴ

でも大人気!

なかなかこっちでは食べられないものです。
うちでも北海道からはるばるやってきてくれました。
これからもいろいろうちのヤツ紹介していきます。

うまい魚が食べたい?

じゃ、うちロゴ


にいらっしゃ~い。
  1. 2007/12/26(水) 00:26:09|
  2. 未分類

START ME UP !!だぜっ!!

いや~盛り上がってまいりました~!!

はじまっちゃいますよ~ウチら浜蔵

北海道から直送の海鮮と

有機無農薬野菜をふんだんに使った料理

おいしいお酒と大人の雰囲気

そして一番のウリは・・・・


俺っ

おれっ

ORE!!

・・・・・あ、若干しつこい・・・・

スイマセン・・・

いま俺は銚子・・・じゃない調子に乗ってます。イヒヒ

でも、素晴らしいスタッフに恵まれて明日よりいよいよスタートです。

これからの横浜は浜蔵でキマリっ!!

いいね、イイネイイ~ネッ!!
  1. 2007/12/24(月) 23:42:56|
  2. 未分類

START ME UP !!

  1. 2007/12/24(月) 23:32:06|
  2. 未分類

START ME

  1. 2007/12/24(月) 23:31:34|
  2. 未分類

プロフィール

浜蔵横浜西口店

Author:浜蔵横浜西口店
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

