ロゴ

浜蔵横浜西口店


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらばT2R

やばいよやばいよやばいよ~~

でおなじみの

ウチのT2Rことテツてつろう


が明日で浜蔵を旅立ちます・・・・

どこへと言われても、テツはimagesてつ


銀河鉄道で機械の体をもらいに行くのではなく

東横線でオネエチャンの・・・・いや

豚の魂をもらいに渋谷の黒豚ちんとんに旅立ちます。

明日はT2Rラストデイ!

彼のテンパリっぷりを見に来てやって下さい。

  1. 2008/02/29(金) 01:35:58|
  2. 未分類

新潟のひと(女?)

にいがた


でおなじみの新潟県から今日はこんばんわ、和真です!!

肌は弱酸性です。

ミラバケッソ~

って、おまえらいつ帰ってくるんじゃ~~~!!

人が足んないんじゃ~~~!!

はよ戻ってこ~い!!

コースケは放置プレイの外周しかしてないぞ~~

関東に転校してこ~い!!

待ってるぞ~~~!!

以上、業務連絡でした。

  1. 2008/02/26(火) 01:45:01|
  2. 未分類

GASがガスガスもれてます・・・

ぶっしゅ~~~

と、閉店間際に響きわたる爆発音!

え、ガス爆発?

ええ、爆発しました

ウチの絵○奈さん

ビール洗浄しようとして

いきなりバルブあけちゃいました・・・・

飛び散るビール、ずぶぬれのいいオンナ?

まあ・・・・・・


ドアホッ!!

まさかやんないだろうってことを見事にやってくれます。

なかなか、やり手です・・・・

嗚呼・・・

そんな絵○奈さん、明日は何をしでかしてくれるのでしょうか。

アタマ痛い・・・・

こうご期待!!
  1. 2008/02/25(月) 00:25:28|
  2. 未分類

北風小僧のカンタロ~

きったかぜ~こっぞう~のかんたろ~♪

SONG BY サブちゃん

ってくらい今日は風が強い日でしたね。

いろんなものが舞ってました。

ノボリでしょ・・・・

看板でしょ・・・・

皿でしょ・・・・

グラスでしょ・・・・

バイトでしょ・・・・

って、下みっつは飛んじゃいかんでしょ!!

・・・っていったい何やっとんじゃ~~~


怒んないからでておいで~~~!!

若干殴るけど???

イヒヒ
  1. 2008/02/24(日) 01:10:20|
  2. 未分類

宴会DEえ~んかい!!

金曜恒例!

宴会ばっかでえ~んかい?・・・・

と、若干おっさん風味の今日の与太話。

油子のように脂のりのりなオイラ、メタボリック桜ヶ丘γーGTP最強は

今日はひざから崩れ落ちるほど走りました。

オイラ頑張ったよとうちゃん!!

・・・この宴会の人たち平日に来てくれればもっと笑かすのに・・・

と思いながらの1日でした。

というわけで、平日がオススメです。

今なら、T2Rの笑えない東横線の話、内緒で教えちゃいます。

あ、あとT2Rの自由が丘の女の話も・・・

以上、プライベートは筒抜けのお店 浜蔵

からのお知らせでした。
  1. 2008/02/23(土) 01:04:23|
  2. 未分類

にんにきにき~♪

にんにきにきにき♪にんにきにきにきににんがさんぞう~♪

にんにきにきにき♪にんにきにきにき

nisiinn.jpg


がごくう♪

ってなかんじで、浜蔵にやってきました。
どりふ


これじゃなくて~・・・・

にしん二審


焼いてもいいんですが、浜蔵ではなんと!刺身っ!!


でもいけちゃいます!!

脂の乗ったうま~い鰊、入荷があればぜひ一度ご賞味あれ~~!!

  1. 2008/02/22(金) 00:41:25|
  2. 未分類

スタッフ★

内の国大生三人組が今日はお友達連れてお店に遊びに!!!

おいしい、おいしいの連発でした。

愛している証拠なんでしょう。

楽しい仲間と楽しいお酒が一番!!!
  1. 2008/02/21(木) 00:24:27|
  2. 未分類

ジャンがジャンジャン燃えてます!!

じゃんがじゃんがじゃんが~~~~!!

アン


あ、これじゃないですよ。

ジャンと言えば
やきにく


で有名な、あのジャンですが・・・・・・

昨日・・・・・

燃えました~!!

燃えたといっても・・・・

肉じゃなくて・・・・

こんな感じで・・・・
カジ


燃えちゃいました・・・・

オイラが週5で通っていたのに・・・・

これからどこにいけばいいのでしょうか・・・・

皆さんも火のもとにはくれぐれも注意しましょう!!

名言があります。

焼肉焼いても、店焼くな~~~~!!

  1. 2008/02/20(水) 01:38:49|
  2. 未分類

新製品

新しいメニュー出来そうです。

・焼きおにぎり

・石井さん特製だし

・お通し(いくらの醤油漬け)

簡単ですが、お客様からの提案により出来上がりそうです。

平日の心温まる一品に仕上がりよう勧めていきます。
  1. 2008/02/18(月) 23:05:15|
  2. 未分類

★春一番★

先日、ニュースで『春一番』と聞き、
ほんと今年始まってから時が立つのが早いと実感しています。

浜蔵の春の商品が気にかかる事

今はふとそんな事を考えてしまいます。

コース料理を堪能しているお客さん 

おいしい炉端をカウンターの席で食べられている方

掘りごたつを利用して二人の時間を楽しむカップル

様々な形で利用されるような浜蔵を

スタッフの一員として貢献したいと思う今日この頃であります。

T2R

 
  1. 2008/02/16(土) 02:23:38|
  2. 未分類

鍋シーズン★

寒い季節の鍋はほんと暖まるの一言!!!

是非×2『は、ま、ぞ、う』

お誘いしながら、鍋通ではないT2Rでした><
  1. 2008/02/13(水) 00:12:44|
  2. 未分類

いかす~っつ!!

はい、今日も始まりました~
FM HAMAZOの名物番組

夜は家系多め固め濃いめナイツ
お送りするのは、今日も俺かよっ!

緑園de楽園・・・・(内輪ネタです・・・イヒヒ)

メタボリック桜ヶ丘γーgtp最強最近はヘルニアックス併発です。

今日のゲストはイカスあいつ・・・・

いか


若干バレバレですが・・・・

まいっか・・・の真イカことスルメイカっす

ウチでは真いかなんて呼ばれてます。

ま、いまは兄弟のヤリイカの方が出張ってますけど

真いかも焼きでブイブイ言わせてるっす。

これからは刺身でも登場する予定なんで、まいっかなんて言わずにお付き合いお願い

スルッス。

ではっ

イカス兄貴と一緒にばいばいッス!
じゃイカス兄貴!
images.jpg


イカス~!!
  1. 2008/02/12(火) 01:34:37|
  2. 未分類

タチです・・・・

タカッ!!
ユージッ!!


今日は、このキメ台詞でおなじみの

ねこ


ひろし・・・ってこれ猫だった・・・・

こっちです

たち


ひろし・・・・って、・・・スイマセン

そう、浜蔵名物?

いわゆる、白子です。

ほんとはこれですね。
しらこ


北海道では、鱈の白子をタチと言うそうです。

語源は白子→鱈の精巣→精力の源>→タチッ!!→タチ

ってとこでしょうか?

(スイマセン、適当にイメージしてみました)

でも、この時期、のタチは本当にうまいッス!

浜蔵でも大人気!入荷するとすぐに売り切れちゃいますね。
(みんなそんなに精を付けたいのでしょうか・・・・)

ポン酢でさっぱり、天ぷらでもほっくりと

この時期だけの味覚ですので皆さんに是非召し上がっていただきたいものですね。

タカッ!!

  1. 2008/02/11(月) 01:26:44|
  2. 未分類

北の国から2008 脂肪・・・

あ~あ~あああああ~ああ♪
あ~あ~あああああ~ああ♪


昨日北の国から帰ってきたわけで、

白い恋人は普通に売っていたわけで、

喉元まで魚が来るまで食ってきたわけで・・・・


あ~肉喰いて~~~!!

と、思ったわけで・・・

札幌の味噌より、横浜の家系のコッテリ感が勝ってるなと思ったわけで・・・

商談は半分眠気との戦いだったわけで・・・

母さん、北海道はやっぱりでっかいど~~

なわけで・・・


嗚呼・・・


スイマセン、明日はちゃんと書きます。
  1. 2008/02/10(日) 00:37:05|
  2. 未分類

いい日旅立ち~♪

ああ~日本のどこかに~・・・

私を待ってる~肉があ~る~♪

と、かの山口 もも肉恵ちゃんも歌ってましたが、

オイラ、旅に出ます・・・

探さないで下さい・・・














って、なんてな~

ちょっと、北海道まで、偵察に行ってきます。

1泊2日の弾丸ツアーで、

本場の炉端と、北の食材を探しに行ってきます。

相棒は、和の鉄人

キラーコワルフスキー阿部というプロがいるので、

おいらは、食材の試食担当として・・・・(やべえ殺される・・・)

さて、この2日間で2人の間に友情か恋が芽生えるかは、はてさて・・・

有意義に過ごしてきます。

では

逝ってきまーす・・・・

って明日も仕事じゃ~ん!!

次回は金曜日に登場!!(カリッ)
  1. 2008/02/05(火) 00:05:26|
  2. 未分類

横浜も雪降るんですね↑↑起きたら(15:30)外が真っ白で。。
友達と勉強会するつもりが、原付はつかえねーし17:00から浜蔵だし。。
雪だからお客さんもあんま来ないし。。この中来てくださった方々には感謝です☆
つーか俺秋田出身なんで雪とか全然感動しないんですけどね。。苦笑
だから今日なんかは厄災そのものですよ(ー_ー)!!
原付乗れないし、お客さんも来なくなるし、寒いし、淋しくなるし。。。。

あぁーーーー彼女ほしぃーーーーー。。

石井さん今度ナンパつれてってくださいよ!!

今日もタイ人みたいな小林からでした。
  1. 2008/02/03(日) 22:29:21|
  2. 未分類

はじめますて。

 日本中のみなさんお勤めご苦労様です。はじめまして、戦うコックさんこと水本けいやです。とりあえず初ブログで何書いていいかわかんないですね。んじゃ最近のお店の様子でも書きますか!つい先日うちの店では新年会兼送別会兼歓迎会的なものが行われました。楽しかったですね♪いろいろありましたね♪ね、T2Rさん♡ほんとおつでした(^_-)お店のみんなの親睦も深まり、だいぶ楽しい会になりました。後半、飲み物が無くなりましたが、うちのしゃっちょさんが買いに行ってくれました。しゃっちょさんカード持ってるからね♪で、近くのエーピーへ。その時何かが起きましたね。しゃっちょさんが席を立つと、おや?誰かついていきました。そして二人は夜の街へ・・・・。ってことにはならなかったんですが、これは何かあるんじゃないかと。うちの妖精が嫉妬ですよ(-。-)y-゜゜゜にやにやするしゃっちょさん、火には気を付けてくださいね\(-o-)/
 だいぶ内輪ネタになってすいませんm(__)mでも二人の今後が気になる人は是非お店へ。気にならない人もぜひお店へ。おいしいですよ♪長文駄文失礼しますた!!
  1. 2008/02/02(土) 02:20:36|
  2. 未分類

風に吹かれて

どこまでいけばお客様は捕まるのだろう

いつまで待てばお客様は来てくれるのだろう

あとどのくらいで皆が浜蔵をしってくれるのだろう

答えは風に吹かれている

答えは風に吹かれている

・・・・真冬の横浜鶴屋町屋外キャッチ中にてふと思いついたフレーズ

ハマの吟遊詩人 メタボリック桜ヶ丘γーgtp最強(最近はチャリ通のため落ち着き気味)でした。



ムキー!!寒い~~~!!
  1. 2008/02/01(金) 02:10:32|
  2. 未分類

プロフィール

浜蔵横浜西口店

Author:浜蔵横浜西口店
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

