ロゴ

浜蔵横浜西口店


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月も・・・・

今月も今日で終わり、明日から新たな年度も始まります。

ウチのスタッフもJKコンビが無事卒業!

4月からは大学生になるそうです。

聞いてびっくり!彼女たちは平成生まれなんですね~

とうとう、オイラも平成生まれと仕事するようになってしまいました・・・

なんか、ついこの間のように感じられるんですけどね~

気がつけば、オイラもいいおっさんになってるんだな~と実感させられる

ようになりました。

昭和のニオイを残す男・・・
  1. 2008/03/31(月) 18:05:42|
  2. 未分類

サクラサク

どうも、チャリ通に戻りました。

膝がガクガクいってます。

今日店に行く途中、花見をしている方を多数見かけました。

すっかり春になって、もう桜の季節なんですね~

季節のたつのは早いものです。

冬の寒い時期にオープンしてもう3か月が過ぎました、

少しはお客様の支持も頂ける様になってきたのでしょうか?

いま、浜蔵ではお客様に桜の花餅を最後に差し上げています。

少しでも季節の移り変わりを楽しんでいただければ・・・

次は何にしようかただいま思案中です。

次回の花餅もお楽しみに・・・・


たまには真面目に書いてみました。
  1. 2008/03/30(日) 00:09:50|
  2. 未分類

さようならVINO君

オイラのVINO君が、今日コ~スケのもとに帰って行きました・・・・

たった6日の付き合いでしたがなかなかいいやつでした。

ウインカーのカバーが割れたり

シートがボロボロだったり、

かなりキテル感じでしたが、付き合ってみると素直で、動きのいいやつでした。

あ~なんかバイク欲しいな~と感じちゃいました。

さよ~なら~VINO君~

  1. 2008/03/29(土) 01:39:54|
  2. 未分類

私とビール・・・

今日も元気だ、ビールがうまいっ!!

と、昨日はマコちんとお隣のお店に視察?も兼ねて飲みに行ってきました。

毎度のことながら、マコちんと飲みに行くと最初っから最後まで

ビール、ビール、ビール!!

気がつけば泥酔・・・・

でも、たまにはいいもんですね。

仕事のこと、プライベートなこと、いろいろ話ました。

ま、途中からほとんど覚えていないんですけど・・・

おかげで、今日はプリン体がちくちくしてきます。

あすはおとなしくしてます・・・
  1. 2008/03/28(金) 01:04:22|
  2. 未分類

私と・・・・あ~もうっ!!

スイマセン、もうネタがありません・・・・

オイラ旅に出ます・・・

探さないで下さい・・・


って、そんなことも言ってられないので

いや~今日もいきなりの雨でやられましたね~

皆さん傘持ってませんでした?

オイラもVINO君と出勤したのはいいけど

帰りどうしようって感じですな~

天気も、気候も変わりやすい近頃、体調管理には注意しないとね~

ゲホゲホッ・・・・血が・・・(ウソ)

健康すぎる自分がイヤ~ン

元気の源は浜蔵のごはん!

元気になりたいときは浜蔵へGO!!
  1. 2008/03/26(水) 00:44:56|
  2. 未分類

私と日本酒・・・・

最近、浜蔵では日本酒がよく出ます。

一時は焼酎ブームとかですか、何でもかんでも焼酎、焼酎でしたが。

やはり、魚には日本酒がいいんでしょうかね~

今、ちょうど、新酒も出そろってきて、いい季節になってきました。

今人気は、ちょっとオリも絡んだうす濁り酒なんかよく出ますね~

ピチピチの発泡感、ラムネのような薫り・・・じゅるっ・・・いかんヨダレが・・・・

でも、この辺のお酒はメニューにのっけてないので、おいらに聞かないと分かんないんですよ~

イヒヒ

飲みたい人は、浜蔵1F担当まで・・・
  1. 2008/03/25(火) 01:17:29|
  2. 未分類

私とVINO・・・

ふっふっふ・・・

こ~すけ~おまえの大事なVINOは預かった

秋田に帰ってる間にVINOちゃんのハートはおれのものだ~

返してほしかったら、シフト出せよ~

イヒヒ

というわけで、おいらにチャリのほかに足が増えました

でも原チャリ・・・・

  1. 2008/03/24(月) 01:12:27|
  2. 未分類

私とラムだっちゃ・・・

ダ~リ~ンまた浮気したっチャね~

ラム


でおなじみのラムちゃんではなく・・・

こちらのラムちゃんです
ラム1


ウチのラムちゃんは旨いっちゃ!

臭みもなく、やわらかだっちゃ!

カルニチンは脂肪燃焼効果が抜群だっちゃ!

炭火で焼くと余分な脂肪も落ちて最高だっちゃ!

浜蔵のラムはうちと一緒で食べごろだっちゃ!

・・・・嗚呼・・・ネタが・・・
  1. 2008/03/23(日) 01:22:28|
  2. 未分類

私とラブリ~・・・・

コンニチハ、ワタシラブリ~の天使アルヨ

いつもはハマゾーの1階で、高い酒ばっか飲ませてるアルヨ

この前も、友達以上、恋人未満のカップル来たヨ

イッパイ、イッパイ、焼酎飲ませたヨ

おかげで2人ともベロベロに酔っぱらったヨ

そのおかげで、彼女が家に帰れなくなったアルヨ

そんでもって、

になったそうヨ

そんなこんなで、この前も2人で来たヨ

また、ベロベロに酔っぱらったヨ

そのうちにナッチャウヨ

そしたら、おいらラブリ~の天使ヨ

恋人募集中のYOU!ハマゾーに来ればラブリ~になれるかもヨ

それじゃラブリ~

・・・・とうとうお客様までイジリはじめちゃったヨ・・・・
  1. 2008/03/22(土) 01:17:01|
  2. 未分類

私と萌え

私ですか?初日記です、はじめまして萌えです。いえ、高橋です。杏里じゃないですよ。地下でこそこそと働いてるERINAです♥萌え~なのに一階で働かしてもらえません....。店長は萌え~の素晴らしさを分かってないのでしょうか?AKBばんざーい!!万歳!!まんせ~ッ!!
今日のところはこのへんで終わるぽ♥
  1. 2008/03/21(金) 01:22:27|
  2. 未分類

私とおしぼり山・・・

むか~し、昔のことじゃった~

横浜にある、炉端の旨い店の浜蔵にある男がおったそうな~

男の巻くおしぼりはそりゃ~見事なもんじゃった~

村人1 お~い、なんであんたの巻くおしぼりはそんなにきれいにそろっておるんじゃ?

男  ・・・・

村人2 そんで、あんたの巻くおしぼりはなんでそんなにいい香りがするんじゃ?

男 ・・・・

村人3 ちっとはなんか言うたらどうじゃ~!

男  な~んもしとらん
   そりゃ~ちょおと愛情込めてまくだけじゃ
   いい香りは・・・・教えられんな。店に来たら教えてやってもいいんじゃがの~

村人1,2,3  そうか、そりゃ是非一度浜蔵にいかなきゃの~

と、いうわけで今日も浜蔵は大盛況じゃったそうな~
めでたしめでたし。

・・・と今日は日本昔ばなし風にしてみました。
 おしぼりの香りの秘密は・・・・教えられんな、店に来たらわかる!!  

  1. 2008/03/19(水) 02:00:46|
  2. 未分類

私とヘルニアン・・・・

そう、あれは思い出しても思い出せない(忘れとるやん!!)

確か3~4年まえの事

体重がもう少しで0.1tを超えようかというとき・・・

奴がやって来た!!

最初は、足から・・・・

使ってもいないフトモモがピリピリと・・・・

不定期に襲ってくる刺激的な痛みっ!!

そう!奴の仕業だっ!!

そしてやってくる、強烈な腰の激痛と刺激的な神経痛!!

そう、奴の名はヘルニアン・・・・

腰椎の軟骨を押しつぶし!神経を刺激するニクイ奴!

奴の毒牙にかかるともう大変!

嗚呼、今夜も奴のおかげで眠れない・・・・


みんな~、太りすぎには要注意!

ヘルニアンがやってくるぞ~!!


って、最近店の事、一っ言っも書いてないな~・・・・
  1. 2008/03/16(日) 03:23:44|
  2. 未分類

私とマグザムと.....きゃべつ。

カズマです。ご無沙汰です!
ついに買ってやりました!!はい、やりました。買ってしまいましたよマグザム!
新車でね☆彼でかいっすね~。いいっすねぇ~!でもそんなんじゃ入りませんよ(^_^;)笑
はいっ、内輪ネタです。明日からブンブン乗り回してやりますよ!!!!!
  1. 2008/03/15(土) 01:29:34|
  2. 未分類

私とプリン・・・・・体

あ~、彼との付き合いは3年くらい前ですか・・・

最初は、ピリッツとくるくらいでしたけど

ある日、いきなりですよ!

突然人が変わったように私の足をズキズキとさせてくれるんですよ。

その痛みと言ったらもう!

風が吹いても痛い!

痛風ってやばいですよね~・・・

おかげさまでプリン体の多いものは受け付けないようになってしまいました。

ビールでしょ、ホルモンでしょ、魚卵でしょ、とんこつでしょ、・・・・・

あ、全然受付中だった・・・・

プリン体

名前の甘さに騙されちゃダメですよ・・・・イテテ・・・



  1. 2008/03/14(金) 01:25:25|
  2. 未分類

私とチャリ・・・

浜蔵横浜に来てはや3ヶ月・・・・

毎日の通勤にとチャリを買いました。

ここ最近、あったかくなってきてチャリで通うのにいい季節に

なってきました。

電車で通っている時には気づかなかった風景や、お店に気づくことも

ままあります。

今日は、ラーメン・・・

昨日は牛丼・・・・

明日は、カレー・・・

チャリ通なのにブクブク太っていくワタシ・・・嗚呼・・・・

ダイエットにチャリは厳禁です。
  1. 2008/03/13(木) 01:05:44|
  2. 未分類

私とこんにゃく

こんにちわ☆昨日CBを買ったと書いた小林です。

最近は久々のバイトで・・・平日の4連勤ですが。。笑
今日も昨日も平日だというのになか②のお客様の入り具合↑↑
ホントにありがとうございます☆浜蔵横浜西口店の進歩を感じるこの頃あります(^_^)v
おかげで平日だと思ってナメて出勤した僕はクタクタです。。苦笑
そして終わってダラ②と残っていたらこんにゃく、じゃなくて店長にブログを書けと言われる始末。
まぁどうせ明日もニート(大学生の春休み)だしいいもんかな・・・と。。

そーいや14日、僕の憧れのパンクバンド、「マキシマム ザ ホルモン」のライブに行ってきます!!
携帯の抽選に選ばれまして・・・いや②楽しみで寝れないですよ(p_-)
生でホルモンの音が聴けると思うと・・・ムフフです☆笑
ホルモンを聞いたコトが無い皆さん!糞オススメですよ!!
浜蔵に来たコトがない皆さん!糞・・・いや!超オススメですよ!苦笑
でも14日はライブに行く。。って言ったら、こんにゃく
じゃなくて店長に「バイト入れとくね☆」とか言われるんですねきっと(>_<)

振り返ったら僕の文って(笑)ばっかっすね。大しておもしろくないのに。。
そしてこんにゃく関係ないじゃん!!
でもなんか響きがいいですよね。こんにゃくって。笑
  1. 2008/03/12(水) 01:43:31|
  2. 未分類

私とCB400Four・・・さようならVino

ついに買ってやりました!!(^◇^)
念願のバイク。。これで原付ともおさらばです(泣)
今までお世話になってきた赤Vino。。今までの思い出が甦ります。。
二つくらいしか思い出せませんが・・・苦笑

まずは7ケツですね☆
文化祭ん時に血迷って校内をそれで疾走・・・笑
どーやってって感じっすよね!?ホントバカな思い出です(^0_0^)

その次はあれですね!他人の嫌がらせで愛しのmy Vinoに
こんにゃくをかけられたことですね。
相当犯人、ギャグセンの高い奴ですよ!だって原付にこんにゃくですよ!
意味分かんないっての!!

そんなこんなでとうとう憧れのバイクを買いました。
CB400Four☆完全に一目惚れです!!
やっぱ男はネイキッドっしょ!マグナ君! ※ 過去ブログ参照(笑)

よろしくCB!!さよならVino!!ありがとうこんにゃく!!
  1. 2008/03/11(火) 01:27:27|
  2. 未分類

さらば石井ちゃん・・・

やるせなす


いしいちゃんです!!

と、やるせなす、石井ちゃんそっくりなウチの相棒が今日は帰りました。

理由は

週末はオコチャマと遊びたいから・・・・・

家族愛あふれるいしいちゃんでした。

明日は、オイラお休みのため、石井店長の出動です。

ざわつくこと請け合い!

浜蔵に急げっ!
  1. 2008/03/08(土) 23:39:23|
  2. 未分類

私とマグナ

私とマグナ・・・・マグナかっこよす!!!!!
マグナって最近買った僕のバイクです。250ccのくせにやたら速いです。ついに買ってやりましたよ!!長かった・・・バイクを買おうと言い続けたこの一年。そのわりにニートだったり、稼ぐ気はそんなになかったんでしょうね。でもついにたまりましたよ!!一括で買ってやります♪ローンなんてあり得ないっすね(-。-)y-゜゜゜あとは乗りまくろう!!とりあえず埼玉行こうか(p_-)ノシ
私とマグナ・・・・かっこよす!!!!!
  1. 2008/03/08(土) 01:20:36|
  2. 未分類

じん!じん!じんぎすか~ん♪

にゃ、またせたなビバリーヒルズからやって来た・・・・

にゃ、でぃらん~~~~~~~~~~まっけいだ、にゃ

いもあらい


今日は友人のにゃ、芋洗坂係長もきてくれたんだ、にゃ、

彼の得意な歌でもと思ったが、

ここは、浜蔵だから

これでどうだ!んにゃ!
じんぎすかん1


おっと、これじゃないな、うんこれじゃない、まちがいなくこれじゃない!んにゃ!

ジンギスカン2


これだ!ああこれだ!まちがいない!んにゃ!

キャサリン!浜蔵の新商品、ジンギスカンは旨い!!んにゃ!
  1. 2008/03/06(木) 23:17:48|
  2. 未分類

華麗なる3兄弟

今夜も始まりました、FM HAMAZO

「夜はバリカタ、替え玉で!!」

今日登場は、

華麗なる3兄弟

カレイ


カレイ


カレイ


のカレイ3兄弟でっす

いや~今夜も華麗に登場ですね~

ハイッ、僕たちは、刺身
もよし

からあげ
もよし

煮付け
もさらによし

の華麗なるカレイ3兄弟でっす

さすが、オールマイティーにファンを持つカレイ3兄弟ですね~

お友達の平目・・・・


ひっ!平目だと~~!!

セレブ風吹かせるあいつらと違ってこっちは庶民派なんだよっ!!

あいつらにはカラッと揚げられる甲斐性ねえんだよっ!

甘辛味はあいつにはなじまねえんだよっ!!


バキッ!

ボコッ!

ベキッ!


・・・・・以上、脂の乗ったカレイ3兄弟でした・・・・イテテ・・・



  1. 2008/03/05(水) 23:41:21|
  2. 未分類

ぶえっくしょ~い!!

ぶえっくしょ~い

かとちゃん


ばりのクシャミが飛び交うここ浜蔵

いや~花粉症ってツライっす。

ウチは、おいらと、じゃいの2名が絶好調に

ぶえっくしょ~い

とやらかしています。

若干床が滑るのは、もしかして・・・・おいらの・・・ぶえっくしょ~い!!

イヒヒ
  1. 2008/03/04(火) 03:28:27|
  2. 未分類

みんな~浜蔵で宴会してもえ~んかい・・・

みんな~浜蔵の宴会がかわるよ~

やら



は~い、えびばでぱっしょん♪

というわけで、えんかいめにゅ~が変わります。

といっても、何も知らされてないので、いつからかは秘密・・・・

う~ん!!
ぱっしょん



  1. 2008/03/03(月) 00:07:28|
  2. 未分類

酒と肉の日々・・・

やきにく


はやっぱうめ~~~!!

と、昨日はT2Rのお疲れ会ということで、泥酔気味の営業となりました。

おかげさまで、プリン体の過剰摂取により若干TO~FU~(とぅ~ふぅ~)気味の

メタボリック桜ヶ丘でっす。肌は強酸性、若干脂性~

弥生3月、始まりました。

今日は八角祭りってぐらいの入荷があり、まぁ~うまいっす!

明日も八角祭りでまぁ~おすすめっす!

でも、めんめも食べてね By うっち~










  1. 2008/03/02(日) 01:59:24|
  2. 未分類

★最終日★

何はともあれ4年に一度の2月29日★
売上40万を超えた事が嬉しい一日でした!!!

『浜蔵』横浜。
一からのスタートで勤務始り、要約二か月たった今。
お店含め、スタッフに恵まれた環境にいた二か月でした。
有難うございます。

お魚の知識始まり、色んな事を含め感謝しています。
 
自宅から近い距離にありますので、お食事に行きたい所であります。

短い形にはなりますが、お世話になりました。

T2Rより
  1. 2008/03/01(土) 01:19:22|
  2. 未分類

プロフィール

浜蔵横浜西口店

Author:浜蔵横浜西口店
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

