ロゴ

浜蔵横浜西口店


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足がぶ~・・・

どうも、TO-FU-王子ことオイラです。

今日は病院でお注射を打ってきました。

足の親指の付け根のところに・・・・

ちょっと泣きました。37にもなって・・・・

今足が膨れてむちむちしています。

触るとぽよぽよしてちょっと気持ちいいです・・・

嗚呼・・・
  1. 2008/04/30(水) 13:16:38|
  2. 未分類

ふっか~つ・・・って・・・次は・・・

やっと風邪が治りました

ここ1週間、ビダーインゼリーで生きてきましたが

今日からハラペコリーノ復活です。

て、言ってたら、今日から足がびりびり、きはじめました。

どうやらTO-FU-がいらっしゃったご様子です。

明日からまた、低プリン体の生活が始まります

嗚呼・・・・

イテテ・・・
  1. 2008/04/29(火) 01:13:51|
  2. 未分類

みのりんって・・・・

今日はウチのヘビー常連?

みのりんが彼氏と来てくださいました(感謝、感謝、感謝)

いつもは鳥飼を一本空けるみのりんが・・・・

今日は3杯で終わりました・・・・

でも早速、ウチの秘蔵の焼酎を空けて行きました。

奴はタダものじゃないっす・・・

どこでネタを仕入れてきたのでしょう?

って、おいらのブログに書いたって・・・・

・・・でもタダものじゃないっす。

イヒヒ
  1. 2008/04/28(月) 00:22:07|
  2. 未分類

やさしさって・・・

バファリンの半分は優しさでできています・・・・

オイラ優しさいらないからもっと効いてくれ~ッツ!

てな具合に頭痛です・・・・

ガンガンきます

ズキッときます

というわけで、バファリンをラムネの様にかじりながらの俺っ!

さっき見たら、一日2回までって書いてありました

やべえ、もう一箱食っちゃった・・・・

父さん、なんか今オイラ、トリプルルッツを極めるくらい頭がクラクラまわってます。

嗚呼・・・・
  1. 2008/04/27(日) 02:08:28|
  2. 未分類

パブロンって・・・

塩化リゾチームってすげ~っ!

と、今日もパブロンをフリスクの様にかじりながらの今日のオイラ

若干、ヘタレでした・・・・

お熱が下がらないの~っつ!!

誰か助けて~!!

と言っても今はもう誰もいないはまぞうでした。ちゃんちゃん

明日は何とか復活したいもんです・・・・

嗚呼・・・
  1. 2008/04/25(金) 02:01:46|
  2. 未分類

ここにきて・・・・

昨日、今日とワタクシ発熱中です。

なんでここにきてなのか・・・・

関節がギシギシ逝ってます・・・

嗚呼・・・・

バファリンとパブロンとベンザのスイートでほろ苦いカクテル飲んでがんばりま~す。
  1. 2008/04/24(木) 00:33:30|
  2. 未分類

浜蔵 横浜店勤務 最終日

落合です。
本日、浜蔵横浜店での最終日です。23日から三軒茶屋の浜蔵に戻ります。
この一ヵ月長いようで短い時間を過ごしました。横浜と三軒茶屋との違いや
お客様との対応など、勉強になったことも多くあったと思います。
23日からの三軒茶屋を楽しみに、そして、気合いを入れていきたいと思います。
  1. 2008/04/21(月) 23:52:52|
  2. 未分類

ブログって・・・・

最近、ブログのネタに困りつつあります・・・

金曜とか、土曜とかはお客様も多数ご来店いただきまして

イベント盛りだくさん、事件も盛りだくさん(オイオイ、事件は起きちゃいかんだろう・・・)

なんですが、平日は中々、盛り上がらず、

内輪ネタ、自分の日記となりつつあります。

大体、メタボな話とウチの家庭の話がおおいのかな~

家族すらネタにするお父さんって・・・・

毎日こんなこと書いてていいんでしょうか・・・

嗚呼・・・・

自分、ちょっと旅に出ます・・・・イヒヒ

  1. 2008/04/20(日) 00:40:31|
  2. 未分類

金曜日って・・・

今日は金曜日、ものすご~くたくさんの方に来ていただき

ありがとうございます。

入れなかったお客様申し訳ありません。

皆さん、平日なら余裕ぶっこき入れますよ~

時間ちょっとずらすと金曜日でも余裕ぶっこき入れますよ~

なんなら、小ネタの一つも・・・・

というわけで平日、予約大募集中です。

イヒヒ
  1. 2008/04/19(土) 01:31:13|
  2. 未分類

ウチの娘って・・・・

そういえば昨日はウチの娘の誕生日でした

お父さんはすっかり忘れていました・・・・

昨日帰宅すると置手紙が・・・・

「お父さんはマックを100万回買ってくること!!」

・・・・

ちょっと前までは

「あたし、お父さんとけっこんする~~」

なんて言っていたんですけどね・・・・

嗚呼・・・

どうやら、ウチの娘は父よりマックのハッピーセットが好きなようです・・・



  1. 2008/04/17(木) 23:48:26|
  2. 未分類

横浜って・・・

ここのところ、ほかの店舗の様子が全く分からないまま

オイラの昔からの仲間(弟子?)

の世界のやまちゃんが銀座からいなくなっている様子・・・

どこ行った~山崎~!!

ヒマならウチへこ~イ!!

客で・・・・

イヒヒ
  1. 2008/04/17(木) 00:39:58|
  2. 未分類

サービスって・・・・

今日は、生保のおばちゃんがいっぱいご来店くださいました。

お兄ちゃん、お兄ちゃん!!

呼んでくれるのはいいんですけど・・・・

俺もう37歳なんだけど・・・・

まあ、お兄ちゃんでいいっか~~

ちなみに、うちの子はオイラを

オヤジ~ッ!!って呼びます。まだ6歳なのに・・・

どうやら、オイラ子育てに失敗した模様です・・・嗚呼・・・
  1. 2008/04/16(水) 02:22:16|
  2. 未分類

最新式って・・・

ウチのトイレは最新式

すべてオートマチックです。

でも・・・・・

オイラが入った瞬間に

パワー脱臭が全開に作動します・・・・

俺ってそんなに加齢臭~~

嗚呼・・・・
  1. 2008/04/15(火) 00:47:04|
  2. 未分類

げろんぱ☆

おひさしぶりで~す(^-^)
ちひろで~す☆
早く帰りたいのに店長がブログ書けって言って帰らしてくれへーん(ー_ー)!!笑
私の方が店長より格上なのに~(><)笑

そうそう、今日は金曜のわりには早く帰れると思ったのに、やってくれました!げろんぱぁ~☆小上がりにドワァ~っとね☆掃除大変でした↓↓
みなさん飲みすぎには注意してくださいねヽ(^。^)ノ

はあ~豚丼食べたい…共食い!!!!

ばいちゃ☆

ではもう帰りま~す☆

  1. 2008/04/12(土) 01:14:05|
  2. 未分類

ししゃも男祭

今日はシシャモが大人気

いつもはオスとメスの1匹づつですが、今日は人気のためメスが売り切れ!

ちょっとひねってシシャモの男(オス)祭となりました。

高田本部長も言ってます。

ししゃもの男の中の男!

でてこいや~~!!

明日はたぶん女子(メス)も来ることでしょう。

イヒヒ
  1. 2008/04/11(金) 00:48:25|
  2. 未分類

限定解除。

 皆さん、どうもお久しぶりです。おとといから新二年生になった水本です。やっと新学期も始まりましたね☆もう学校鬱ですね。初日から1限さぼりました(p_-)そんなことより!!ついにうちのJK達も卒業しましたよ!!元ですね。元 JKです。なので今日から堂々とラストまで仕事してます。そんな小島さんから今日は一言。
 

一言・・・疲れました。皆さんこんな大変な仕事をしてたんですね。
 
 
 はい、ちゃんちゃん\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  1. 2008/04/10(木) 00:35:06|
  2. 未分類

嵐のマッチョマン

春の嵐も何とか抜けたようで・・・・

今日は静かな浜蔵でした。

そんな静かな浜蔵にやって来たのは

ウチのジャイアントロボ

じゃい、

キャッチ行っていいすか!

よしいってこ~イ!

うちのじゃいは身長、約2m 体重約 0.1tのすごいヤツ

30分後・・・・

誰も歩いてないっすよ~

ヨ~く見ろじゃい、

お前の目線じゃ歩いてないけど、お前の目線下30㎝にはうようよ人が歩いてんだよ!

若干の身長差を、気合いでカバ~する男じゃい

頼れるやつです。
  1. 2008/04/09(水) 00:43:24|
  2. 未分類

ついにキターッツⅡ

ついに・・・・

キターッツ!!キタ―


って、これ前回もやったや~ん

って違うって

来たのは

秘密のO、S、A、K、E

お酒がキターッツ

今回は

芋焼酎 田倉、甕壺仕込みの旨いヤツ
     期間限定仕込みの 赤霧島
     こちらも期間限定仕込みの不二才のはい


米焼酎は、なんと八海山が満を持してお送りする
       宜有千萬(よろしくせんまんあるべし)って読むんだよ イヒヒ

いや~すごいの揃えちゃった・・・・

だからみんな飲みにきて~!!

来ないとみんなオイラが飲んじゃうよ~
  1. 2008/04/08(火) 01:09:59|
  2. 未分類

ついに・・・キターッツ!!

つ、ついに・・・・

キターッツ!!
キタ―


お~、わい~、え~、えす~、ゆ~、えむ~、あい~!

O、YA、SU、MI!!!!

キターッツ!!
キタ―


あ、若干しつこい・・・

いや~約1ヶ月振りにきましたよ~

あすはおいらはお休みです。

隠し酒もお休みです

イヒヒ

・・・・でもちょっと手伝いに来るんですけどね・・・・


でも、キターッツ!!
  1. 2008/04/06(日) 00:45:38|
  2. 未分類

浜蔵 横浜店のカウンターのお客様

本日、カウンターに叔母様4名のお客様がご来店していただき。ホッケの焼き具合から、焼き場のキャストの子の動きなどをこまめに見て「焼きすぎだよ。」 「あの子、面白い」だの言いながら、楽しく過していただけたようで機嫌良くお帰りになられました。こういったお客様は気を使ってしまいますが、気に入っていただけたら、きっと色々な方を連れてきていただいてお客様の輪が広がって行くと信じてやまない思いです。
  1. 2008/04/05(土) 01:51:08|
  2. 未分類

シンデレラリバティー

時間間際の魔術師

シンデレラリバティーな今日のブログ

残り2分!

書ききれるのか俺っ!

嗚呼残り1分

今日はこの辺で~~~
  1. 2008/04/03(木) 23:59:34|
  2. 未分類

むちウッチ~!!

注意一秒、怪我一生!!

てを上げて横断歩道を渡りましょう。

松崎 真でございます(知ってる人おっさん!!)

と、笑点チックに始まりましたが

ウチのウッチーが事故っちゃって、ウッチミーとむちウッチーになっちゃって

ムッチャー、でウッチッチャーでムッキッキーでウヒョッヒョーです。

でも、負けずに炭火マスターウッチーは今日も豚丼祭りでした。

頑張れ~ウッチ~
  1. 2008/04/02(水) 23:52:54|
  2. 未分類

新年度スタート!

新年度スタート!

ブログ更新記録も更新中!

残り3分、書ききれるのか俺っ!

COMING SOON!!
  1. 2008/04/01(火) 23:58:45|
  2. 未分類

プロフィール

浜蔵横浜西口店

Author:浜蔵横浜西口店
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

