ロゴ

浜蔵横浜西口店


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学祭って・・・

今日は雨の中ご来店ありがとうございました。

おかげさまで大盛況の今日のはまぞう

金曜日はやっぱりたくさんのお客様にご来店いただき感謝です。

そんな中、今日はいつものメンバー

コースケ、ケイヤ、KAZUMAが学祭のためお休みでした

雨になって・・・・

ざま~みろ~

明日も雨だ~

だからはまぞうに働きに来い~

イヒヒ
  1. 2008/05/31(土) 00:47:21|
  2. 未分類

あちらのお客様からですって・・・

雨の中、まったりムードの今日のはまぞうにて

カウンターのお姉さん2人組に

あちらのお客様からです・・・・

と差し出す、雑賀梅酒・・・・

振り返ると・・・・

おっさん3人組~

だめだこりゃ!

・・・・おいおい、飲んじゃったよ~・・・・

・・・・おいおい、並んじゃったよ~・・・・

・・・・おいおい、楽しそうだよ~・・・・・

・・・・おいおい、メアド交換してるよ~・・・・

おっさん、恐るべし・・・・

その後はどこに行っちゃたんでしょうかね~

ウチのコースケもこのぐらいアグレッシブならね~・・・・

イヒヒ

  1. 2008/05/30(金) 00:37:48|
  2. 未分類

宴会変えてもえ~んかいって・・・

6月より宴会メニューが変わるって!

宴会変えていくって!

越中だって!

若干しつこいって!

・・・スイマセン

と、言うわけで6月より夏コースになります。

詳しくはぐるなびで・・・ってまだ変えてないって!

早く変えろって!

越中だって!

しつこいって!

・・・・またまたスイマセン・・・・

近日アップします。

夏メニューもこうご期待!

イヒヒ
  1. 2008/05/27(火) 00:50:16|
  2. 未分類

火事だ~って・・・

もくもくと煙が立ち込める今日の浜蔵

火事だ~っ!!

と、思いきや、うっちーが・・・・

うっちーが~・・・・

ほっけ焼いてました。

最近ダクトのご機嫌がよろしくないようで・・・・

煙もくもくでお客様にはご迷惑をおかけしております。

ちょっと入口を空けておくと・・・・

おいしい匂いについふらふらとお客様が~っつ!

煙の匂いでごはん3杯行けちゃうね~

てな具合に炭火の魔力は恐ろしいですね。

イヒヒ

  1. 2008/05/25(日) 00:39:28|
  2. 未分類

あんずって・・・・

そういえば昨日はウチの元JK

あんず~(じゃいの呼び方です)が最終日でした。

お疲れ様です。

思えば、ぎこちない接客をJKブランドで乗り越えた

ツワモノです。きっとどこに行ってもあのぎこちない接客で乗り越えていくことでしょう

さよ~なら~あんず~

頑張れよ~

そしてオイラはぶじ足もちょん切ってきました。

お医者さんが、あまり歩かないようにね~といった次の日から

全開で走り回っています・・・・

先生、ゴメンナサイ・・・・

  1. 2008/05/24(土) 01:29:14|
  2. 未分類

手術って・・・・

To-Fu-が治ったと思ったら

足が痛い・・・

親指の付け根が腫れてきているので病院に行ったら

じゃ、切っちゃおっか~って・・・

お、お義父さん、エーッツ!!

というわけで明日オイラはオペです、

手術です、

メスっ!!

汗っ!!

てな感じです。

というわけで明日はお休みいただきます~

イヒヒ
  1. 2008/05/22(木) 01:22:17|
  2. 未分類

うまそうだって・・・・

浜蔵の新メニューが始まったって!

どれもこれも旨そうだって!

お勧めもたくさんだって!

みんな早く食べに来てって!

時代作るって!

やるしかないって!

越中だって!

ケンコバじゃないって!

以上、越中のまねをしているケンコバ風のオイラでした・・・
  1. 2008/05/21(水) 00:42:00|
  2. 未分類

大雨って・・・・

明日から新メニュ~!!

でも明日は大雨~!!

準備は万全?

たぶん大丈夫~

だから、みんな来て~!

新メニューおいしいよ~

きれいだよ~

いやっほう~・・・・

準備の為今日も徹夜のオイラは若干テンション上がり気味~
  1. 2008/05/20(火) 00:12:29|
  2. 未分類

コバとケイヤ。そしてジミー君。

今日も出勤すると、いつものように国大の同じサークルのコバとケイヤがいました。変わりばえしません。しかし!!浜蔵横浜に新たなホールスタッフが加わることが決定しました!その名もジミー君。。。
火曜日から入るらしいので、みなさん是非見に来てください。
  1. 2008/05/19(月) 00:55:07|
  2. 未分類

私とグリスと。。。。

横浜の皆様、お疲れ様です。水本です。今日はMVPです。二時入りです。仕込み頑張ったんです。営業も頑張ったんです。最後に大掃除をやったんです。臭かったんです。もう駄目です。。。。。
  1. 2008/05/18(日) 01:00:57|
  2. 未分類

美女が来るって・・・・

うっちー曰く、

今日は美女が2名来ます、自分の前の席あけといて下さい!

その日の営業終了後・・・・・

美女っていつ来たの・・・・

忙しくって見るヒマね~!!

うっちー、美女は平日に呼んで下さい・・・

金曜は覗くヒマがありません・・・・

オイラも、アンタもだっ!!

でも、うっちーはちょいちょい、かまってたのは見たけどね・・・

でも伝票はためすぎないようにね・・・イヒヒ
  1. 2008/05/17(土) 01:30:14|
  2. 未分類

オフの日って・・・・

やっとTo-Fu-も良くなってきたオイラ

昨日は久しぶりにOFF!!

でも起きたら15:00!

エーッツ!!

前の日のあ○ぼの食堂が・・・・

つぼ漬けマルチョウが~!

マッコルリが~!!

オイラの休みが~!!

次はいつのことでしょうか?

嗚呼・・・
  1. 2008/05/15(木) 00:20:22|
  2. 未分類

新メニューって・・・・

突然ですが

今週妻が浮気・・・・

って違った・・・・(シャレにならんわっ!)

今週メニューが変わります!

サラダから、珍味から、逸品から、野菜からあれやこれやと変わります

いつからって・・・・・

ヒミツ・・・イヒヒ・・・

印刷屋さんに聞いて~~~!

お楽しみに・・・
  1. 2008/05/13(火) 00:46:31|
  2. 未分類

出るまで祭って・・・・

ウチの相棒マコちゃんがやっと明日休みです。

連休から頑張ってきたマコちゃんは明日は

プ○ンス会館の

出るまで祭だそうです・・・・

って、出るまでって・・・

ほんとに出んのか~

いつも次の日、目が泳いでんぞ~

というわけで、マコちゃんファンは明日

プリ○ス会館に集合!

突き刺さっているマコちゃんが見られます。

イヒヒ
  1. 2008/05/12(月) 00:21:36|
  2. 未分類

南米かっ・・・・

寒い雨の中今日もご来店ありがとうございます。

今日は1階担当のオイラ、

華麗なるカレイを売りさばいてる最中

「兄さん、雰囲気イイネ~」

お!

「ありがとうございます~」

「日本語も上手だね~」

ん?

「どこの国~」

はぁ~?

「兄さん、柔術でもやってんの~」

えーっつ!!

まあ、確かに日本人離れした雰囲気は否めませんが・・・・

ここは大人なオイラ

「コロンビアから来たYO セニョール」

「ニホンサムイネ~、アミ~ゴ」

嗚呼・・・・

ワタシ、ニホンジンYO!

ヒゲト、ハゲ、ナダケヨ

ミタメワルイケド、イイヒトヨ

みんなおいらを解ってクレナイ・・・・

イヒヒ

  1. 2008/05/11(日) 01:09:08|
  2. 未分類

エルグランドって・・・・

どうも、今日も13:00入りのオイラです

昨日あまりのぐったりっぷりにとうとう

TAXIで帰ってしまいました・・・・

店の前にて

ヘイ!タクシーってやったらやってきたのは・・・・

エルグランド~~~!!

え、いいのオイラ1人だけど・・・・

気まずく乗り込むとそこは

ひ~ろび~ろ~

いや~ミニバン最高峰だけあって

ひろ~い!

あし、のびのび~

シートひろびろ~

運転手さんに声、

届かね~!

そこ右でが届かね~!

あ~おうちが遠ざかる~!

嗚呼・・・・・

いつもは2000円でお釣りがくるのに・・・・

エルグランドのばかっ!
  1. 2008/05/10(土) 01:05:22|
  2. 未分類

今日はまり始めた物♪


本日18:00入りだった小島です\(^o^)/
知ってる方もいるかと思いますが、私は食べることが大好きです♡
今日、学校が終わってから若干時間があったので、100均に行きました
そこで見つけたのが『煮干し』
はまりますコレ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

仕事中も煮干しのことが忘れられなくて・・・

浜蔵でほしい方がいたら小島まで( ^^) _旦~~

もうすぐメニューが変わるらしいです
好きだったメニューもなくなってしまうそうです・・・
でも、また新しいメニューのおいしいご飯に出会えたら素敵ですね♡

以上、太り始めた小島でした
  1. 2008/05/08(木) 00:21:53|
  2. 未分類

感想文 横浜浜蔵 村上

はいどうも。村上です。

今日一日浜蔵にシフトインさせていただきました!

・・・浜蔵かっこいい!!

石井さんの言ってたとおりトイレ全自動だし、勝手に流れるし、キャストの女の子みんなかわいいし、備品はなんか高級感あるし、まかないおいしいし、小泉さんの刺場姿には心底惚れぼれするし、料理してる人はみんな『料理人』ってオーラ満載だし★そして竹内さんは相変わらずやんちゃオーラ満載だし。


素敵ですねぇー。


こないだ来たときはべろ酔いでぶっちゃけあんまり記憶がないのですが、改めて見てみて本当にいいお店だなって実感しました。

接客しててどの料理も食べたくて食べたくて仕方ありませんでした。

最近飲みすぎで給料日後なのに金欠なので、もうちょっとしたら絶対またプライベートで飲みに来ようと決心しました。


・・・相変わらずおもしろいこと書けません。ごめんなさい。。。
  1. 2008/05/08(木) 00:00:04|
  2. 未分類

I am beginer

お久しぶりです、カズマです!
今日は六時入りで午前中ha暇だったのでコバとツーリングに行ってきました。その途中、横浜新道を抜けたあたりで、有料道路の勢いのまま飛ばしていたら、後ろから何やら白い物体が接近してきました....。まぁ、世にいう白バイってやつですね☆二人して速度違反で捕まってしまいました↓↓以前に二人乗りde捕まっていた僕ha、あえなく初心者講習に招待されることが決定しました。今度お金払って交通整理でもしてきます。
ゴールデンウィーク最終日にもかかわらず、お店はにぎわっていたのでまぁよかったです。今日のバイト代ha罰金に消えていきます....
  1. 2008/05/07(水) 01:29:06|
  2. 未分類

子供の日って・・・・

今日はこどもの日、

浜蔵では・・・・

大人の日

今日も、大盛況!

皆さん、カップルで、グループで大勢ご来店いただきありがとうございます。

GWも残すところあと1日、

最後の盛り上がりは浜蔵で盛り上がっちゃってください。

イヒヒ
  1. 2008/05/06(火) 00:43:23|
  2. 未分類

大盛況って・・・

みんな~はまぞうが大ブレイク中だよ~

と、言うくらい今日は押すな押すなの大賑わいでした。

入れなかった方、ゴメンナサイ

だって、みんなゆっくりしてくれているんだも~ん。

皆さん、ゆっくりとお食事を楽しんでいただけている様子で

中には、梅酒全種制覇だ~なんて方も・・・・

でも中には、秘蔵のやつもあるんですけどね・・・イヒヒ

しかし、今日みたいに大盛況だと明日の売り物あるんでしょうか?

大丈夫!・・・たぶん・・・・

って、北海道より直送なんで、大丈夫です。

明日もたくさんのご来店お待ちしておりま~す
  1. 2008/05/05(月) 02:42:14|
  2. 未分類

忘れものって・・・

いやいやGWまっただ中

今日もはまぞうは絶好調?

皆さん楽しそうに飲んで食べてと、大賑わいでした。

でも・・・・

でも・・・・

忘れものには気をつけて~

買い物の袋とか・・・

財布とか・・・・

あの人への思いとか・・・

夏の思い出とか・・・・

みんな~

家に帰って玄関を開けるまでがはまぞうの飲みですからね~

イヒヒ
  1. 2008/05/04(日) 00:13:35|
  2. 未分類

GWって・・・

たどり着いたら今日も雨降り♪

どうも、足がぶ~のままのオイラです。

今日は靴下が履けるようになりました。

履くときは激痛で転がりまわってますが・・・・

ちょっと前進しているみたいです。

そういえば世間はGWということで、

今日の浜蔵もいつもと違って落ち着いた金曜日となりました。

これから4連休ということで皆さん、忙しいのでしょうか。

ゴールデンウィークGW
おいらはG(ガツガツ)W(workingだ、コノヤロー)

嗚呼・・・・

  1. 2008/05/03(土) 00:58:15|
  2. 未分類

in the 首都高。。。

[in the 首都高。。。]の続きを読む
  1. 2008/05/02(金) 01:45:32|
  2. 未分類

プロフィール

浜蔵横浜西口店

Author:浜蔵横浜西口店
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

